お知らせBLOG

ベトナム語、インドネシア語、ミャンマー語での玉掛け技能講習を開催中【関中建設技術センター】

2021年10月12日10:48 AM [お知らせ,玉掛け]

関中建設技術センターです。

玉掛け技能講習の外国語での対応について、ご案内をいたします。

 

関中建設技術センターでは、日本語の他、ベトナム語、インドネシア語、ミャンマー語で定期的に技能講習を行っております。

テキストもすべて翻訳したものを用意して、通訳も当センターにて手配をしております。

宿泊施設も簡易的なものを併設しております。

その他、徒歩10分圏内に3件のビジネスホテルがありますので、安心して受講できます。

東横インさん、コンフォートホテルさん、ガーデンホテル大和さん)

 

2019年は、外国語(ベトナム語、インドネシア語)での玉掛け技能講習を35回開催しました。月に平均2.9回

2020年は、外国語(ベトナム語、インドネシア語、ミャンマー語)での玉掛け技能講習を22回開催しました。月に平均1.8回

2020年からコロナ感染症の影響があり、対策をしながら随時、外国語に対応した技能講習を行っております。

毎月行っておりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせ

外国人技能実習生への技能講習・特別教育など、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップ